1. HOME
  2. ブログ
  3. 小林優希って何者!?自己紹介しました。

小林優希って何者!?自己紹介しました。

自己紹介

はい。

どうも、コバログの小林です。
こちらのブログでは、筆者の日常の感じたことや、勉強したこと、想いなどを想いのままに綴っていきますので、世界の誰かの役に立てるような投稿を目指して、頑張ります。
誰かのお役に立てるように、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
YouTubeで自己紹介アップしました。
動画でご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

自己紹介

名前:小林優希
年齢:30歳
性別:男性
です。
って感じです^^

趣味について

僕の趣味はバドミントンです。
中学校から始めて、大学までやってました。
今はたまーに?やるくらいです。
中学校から始めて、関東大会に団体戦で出れたことが、誇りの一つです。
あの時は、夢は叶う物なんだなー。と実感しました。
大学は日本体育大学に行って、凄い人たちとバドミントンをできました。
本当にすごかった。
これも、僕の自慢の一つです。笑

お金を稼ぐこと

今、目指せ30,000万円を目標に投資頑張ってます!
果てしない。。。
けど、コツコツ頑張ってます!毎月¥100,000投資してます。25年かかる。。。(この期間を短くできるように頑張るぞ)
目指せFIREの民。笑

旅をすること

日本一周をしたいんですよね。
世界一周もしてみたいけど、、、、
まずは日本から制覇します。
綺麗な物を見て、行ったことのないところへ行く。
これほど幸せなことは、今のところ見つかってないと思います。

ダンスをすること

最近、体を使って表現をする、ダンスに目覚めました。って言ってもまだ、習い事として行ってないのですが。。。
これから、ダンスもやって、少しずつ、成果をアップしていきたいなぁ!

夢について

僕の夢は、FIREの民になること。

やっぱり、自由が、いいですよね。
好きな仕事をして、好きな人と、好きな事をする。
そんな生活を送りたい。
そう思うのは、僕だけなのかな?
共感してくれる方がいたら、ぜひメッセージください!笑

日本一周の旅をすること

これは、本当に人生一回きりだからやりたい!
そして、絶景を見て、日本の素晴らしさを実感したいと思っています!
世界の絶景って言うけど、日本の絶景も負けてないと思うのは、僕だけでしょうか?
それを証明するために、僕は、日本一周をする。
決めました!
あとは、いつやるか?
だなぁー。
しっかり計画立てないと。
お金もかかる。
あー。
稼がないと。。。笑
お金かけなくても、日本一周した人いたら、僕にその方法を教えてください!

YouTubeで投稿することについて

YouTubeでは、Vlog、生活ハウツー、日本一周の模様、最近勉強したことのアウトプットの場所として使用します!
ぜひ、生存確認のために、動画も見てもらえたら嬉しいです。
友達と会話している感覚で、投稿していきたいなぁ。
身近に小林優希を感じてもらえたら、嬉しいです。

YouTubeの目標

まずは、登録者1,000でしょ!!
やっぱり、みんなに認められる1つの指標!
そして、みんなと繋がれた、一つの証だと思うので、そこまで応援してもらえたら、嬉しいな!

投稿頻度

週3回!
月、水、金の夜18時に投稿。
これが理想だなぁ。
動画は短くても、毎日、小林と話す感覚で、遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
毎日、何かしら参考になるような、投稿を心がけて頑張ります!
まだまだ、未熟者ですが、少しずつ、仲良くなれたら嬉しいです!
どうも!
小林優希でした!
またね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事