1. HOME
  2. ブログ
  3. 名探偵コナンDAY

名探偵コナンDAY

名探偵コナンDAY

2021年5月16日(日)
はい。
どうも。
小林です。

【今日は引きこもり】

今日は1日、外に出ないで、家に引きこもりました。
たまには、いいですよね。
家にあるBSでコナンの映画がやっていました。
2話連続で。
見ちゃいました。
面白いですよね。コナン。
そういえば、コナン最新作の映画見ちゃいました。
緋色の弾丸。
大人になってから、見てもやっぱり面白いですよね。
今回のテーマはリニアモーターとオリンピック。
漫画って凄いですよね。
その時の旬のネタとストーリーを書くのだから、頭の中が天才的な頭脳をお持ちなんだと思います。
大人になってから見ると、より考えさせられますよね。

【コナンの黒の組織について思うこと】

コナン関連の事として、黒の組織。
最近は、テレビを見なくなってからは、コナンも見れてないですが、最近はYouTubeで、考察や漫画も簡単に知ることができるので、すごく便利です。
そこで、色々とネットサーフィンをしている中で、黒の組織について解説している動画もたくさん。
見ちゃいますよね。
なんか、子供の時よりも、大人になってからのコナンの漫画って、もっと考えさせられるというか。
結局、黒の組織が悪い物だと思ってたけど、世の中を参考に漫画を描いているとしたら、、、
黒幕の正体はある意味、警察の中のトップ中のトップか、不老不死を得ようとして、子供になっちゃったか。
世の中を平和にしようとしたことが結果的に、悪い事をしていることにつながっちゃったか。
なんか、色々と渦の中に真相がありそうですよね。
世の中も、本当に真実は一つだけど、その中には色々なストーリーがある。
善も悪も、紙一重。
コナンって奥が深い。
そう思う今日この頃でした。

皆さんはコナン好きですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事