1. HOME
  2. ブログ
  3. やりたいことが沢山ある人へ

やりたいことが沢山ある人へ

2021年6月5日

はい。
どうも。
小林です。

最近、ブログを頑張って毎日更新していたけど、アフィリエイトの設定をするのに、手こずっていた小林です。

【やりたい病に悩まされていませんか?】

昨日は、久しぶりに友達と話していました。
その子は、やりたいことがたくさんある子。
あれもやりたい。
これもやりたい。
でも、やりたいと言いながら、いつやるか!
までは決めないんですよね。

やりたいことがあったら、僕はすぐにやらないと、いつまで経ってもできないと思うんですよね。

あれも、これも、って言ってる間にいつの間にか人生が終わっちゃう。

これが、何もできずに人生を終えてしまう人の共通点なんじゃないかな?

と。
僕個人的に思うのですが、皆様はどう思いますか?

【やりたいことをやるために】

人間って欲張りな生き物だから、色々なことをやってみたくなるのは、いいことだと僕は思います。

でも、やりたいと思ったら、今すぐにやらないと、人間の感情なんて3日たったら冷めてしまって、あの時の感情はどこに行った???

みたいな事ってよくありませんか?

やっぱり、やりたいことがあったら、すぐにはじめちゃう!

もし、はじめてみて、自分に合わなかったら、すぐに辞めちゃえばいいんですよね。

自分が思ってるよりも、人生はあっという間に経っちゃう。
だからこそ、やりたいと思ったら、すぐに行動。
これが一番大事だと思う。

僕だけかな?

【思いっきりワクワクする道を選ぼう】

人生は、ワクワクが大切だと思うんですよね。
今までの人生、全てワクワクする道を選んできました。
人生って楽しい方がいいじゃないですか?

だから、どうせ道に迷ったら、楽しそうな道を選ぼうって思っています。

皆さんはワクワクする人生、歩んでいますか?

僕の今の楽しみは、来年の日本一周!!

時間の無駄だと言われるけど、ゆっくり日本を横断して、自分と向き合う時間があったら楽しそうなんで、まずはやってみる!

これが重要なんじゃないかな?

皆さんはどう思いますか?

はい。
って事で今回のコバログはおしまい!
また次回のブログで会いましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事