当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

心もスッキリ、体もスッキリ

  • URLをコピーしました!

2021年5月20日(木)コバログ

はい。
どうも。
小林です。

お天気が曇り空ですが、なんとか晴れてていい感じです。

目次

【人生の大切なものに気づくために】

最近、断捨離をしました。
とにかくシンプルライフが大好きな小林は、家の中に物を置きたくありません。
もう、住宅展示場並みに、スッキリした部屋が好き。
ただ、部屋のコーディネートになると、話は変わりますよね。

よく、参考になる写真を見て、部屋の模様替えをしたいのだけど、理想通りにするのってなかなか大変。

やっぱり、コーディネーターの方がいるのだから、それなりの理由がありますね。

でも、頑張ってスッキリ部屋目指します。

でも、半年に一度や、一年に一度断捨離いいですね。
前は使うかな。と思ってたものが、今見返すと要らないって事が本当にある。

ライフステージの変化に、柔軟に対応するためにも、断捨離っていいね。

【心もスッキリ、頭もスッキリ】

掃除を始めて、片付いていくと、心が軽くなる。
なんでだろう〜。
不思議です。
皆さんも思いせんか?

そして、部屋がスッキリすると、心もスッキリしてるんですよね。
不思議なものです。

最近、玄関に入るだけで、気持ちが洗われている気がします。

前までは狭かったけど、最近広くなりました。

嬉しいなぁ。
掃除はまだまだ続く。

もっと余計なものを捨てて、身軽になろう。

終わり。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次