当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

見るもので世界は作られる

  • URLをコピーしました!

旅する暮らしを実現して、観光スポット情報やバイク旅などをInstagram(@wscreator2017)でも情報をつぶやきますので、よかったらぜひフォローしてくださいね^^

スポンサーリンク

目次

今日感じたこと

今日

起きてから

あなたが見たものは何ですか?

エンタメ

恋愛

ビジネス

もし

エンタメを見た人は、楽しい出来事が起きて欲しいと思っている。

もし、恋愛を見た人は、恋愛がしたい、恋人が欲しいと思っている。

もし、ビジネスを見た人は、仕事で成果を上げたいと思っている。

世界は、あなたの見たもので作られる。

現実を変えたければ、毎日見る情報を変えてみよう。

きっと今日からあなたの現実は変わります!

追伸
人生は考え方一つで変わります!
あなたの思考は今まで出会った人の価値観でできています!
これから人生を豊かに変えたいと思った人は、ぜひ本を読んで色々な価値観に触れてみてください!
僕のおすすめはオーディブルです!
最近、聴きながら本を読めるのでとても重宝しています!

興味のある方は是非チェックしてみてください!
Audibleの登録はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次