当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ワクワクと緊張は紙一重

  • URLをコピーしました!

ワクワクと緊張は紙一重

はい。
こんにちは。
小林です!

皆さんお元気ですか?
僕は、今日から大型バイクの教習がスタートしました!
新しいチャレンジは、ワクワクが止まりません!

目次

新しいチャレンジ

【写真】
大型バイクのマニュアルは、慣れないですね。
エンストもしちゃいました(涙)
初めての体験は、失敗するものです!
こんなの気にしちゃだめだめ!

大型バイクの教習をして、改めて思ったのですが、チャレンジする時ってすっごい緊張しますよね。
でも、ワクワクもしてる!
緊張とワクワクって実は紙一重なのかも!
どうせなら、楽しいことだけ考えてワクワクしちゃいましょう!
そしたら、不安は消えて、楽しさが上回るから!

人間は少しずつ成長するもの!
一歩ずつ着実に前に進みましょう!

皆さんも初めての体験は緊張しますか?
それともワクワク派?

ぜひコメントで教えてください!

今日の一言
チャレンジしない者には、成長なし!

新しいことにドンドンチャレンジしていきましょう!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次