当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

不思議なことが起きる魔法の法則「奇跡ってまぐれじゃないんだよ!」

  • URLをコピーしました!

こんにちは!当コラム担当の小林です!
旅する暮らしを実現して、観光スポット情報やバイク旅などをInstagram@wscreator2017)でも情報をつぶやきますので、よかったらぜひフォローしてくださいね^^




不思議なことが起きる魔法の法則「奇跡ってまぐれじゃないんだよ!」

 

逆転満塁ホームラン!

急死に一生を得る!

人間、不思議なこと沢山ありますよね。

絶対、不可能だと言われていたことを、やり遂げちゃう。

これ!

特別な才能?

実は、奇跡は”スキル”なんです!

目次

「奇跡ってまぐれじゃないんだよ!」

なんで奇跡は起きるの?

奇跡、起こしたいですか?

では、奇跡の起こし方をお伝えしましょう!

心の準備はいいですか?

それは…

「自分には絶対にできる!」

って信じることなんです。

えっ?

そんなこと?

そう思いましたか?

はい。

そんなことなんです。

奇跡の起こし方

人間”絶対”できるって、自分が心の奥底から信じたらできるんです。

だから、あなたにも絶対にできるんです。

みんな、奇跡なんて起こるはずがない!

そう思ってるから、奇跡が起きないんです。

だから、あなたは奇跡は起きる。

自分を信じることができれば”絶対”奇跡は起きます。




優希の勇気の出る言葉

「奇跡は信じる者にやってくる」

今日もHappy!

幸せがあなたに降り注ぎます。

本って素晴らしい出会いがたくさんありますね。
奇跡が起こしたい人におすすめな本。
ひすいこたろうさん著の「3秒でハッピーになる名言セラピー」ぜひ、読んでみてください!

今日も一日、笑顔で楽しみます!

興味のある方はオーディブルに登録してご覧ください。

登録はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次