当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

日本を裏で支えた男、白洲次郎邸へ行ってきた。

  • URLをコピーしました!

旅する暮らしを実現して、観光スポット情報やバイク旅などをInstagram@wscreator2017)でも情報をつぶやきますので、よかったらぜひフォローしてくださいね^^




日本を裏で支えた男、白洲次郎邸へ行ってきた。

どうも。
小林です。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

目次

最近の出来事

皆さん、白洲次郎さんはご存知ですか?
知らないよって方は、こちらの動画をご覧ください!

 

GHQマッカーサーが日本人で唯一「従順たらざる唯一の男」と語った男。

今の日本経済を裏で支えた、とってもかっこいい日本人です。

日本を裏で支えた男、白洲次郎邸へ行ってきた。

本題です!

白洲次郎さんのお話を聞いて、武相荘に行ってみたい!
ということで、行ってきました。

以前住んでいた家が、展示場になっていたり、カフェになっていたり。

とても素敵な場所でした。

早速、食堂へ。

ここにきたら食べたほうがいいと言われる、「カレー」

カレー

いただいてきました。

「カレー」は煮込んであるのが伝わる、濃厚なカレーで、とってもおいしかったです!

今回オーダーしたのはこちらの商品です!

親子丼

オムライス

僕は、オムライスも好きだな!
どれもとても美味しいので、ぜひみんなでシェアしながら、色々なご飯食べてみてください!

白洲次郎さんのように、プリンシプルに生きていきたいと思いました。

優希の勇気の出る言葉


信念を曲げるな。
理念を持つとかっこよくなれる。

白洲次郎さんのように生きていきたいと思いました。

追伸
人生は考え方一つで変わります!
あなたの思考は今まで出会った人の価値観でできています!
これから人生を豊かに変えたいと思った人は、ぜひ本を読んで色々な価値観に触れてみてください!
僕のおすすめはオーディブルです!
最近、聴きながら本を読めるのでとても重宝しています!

興味のある方は是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次