当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

優里のドライフラワーがめっちゃいい件

  • URLをコピーしました!

こんにちは!当コラム担当の小林です!
旅する暮らしを実現して、観光スポット情報やバイク旅などをInstagram@wscreator2017)でも情報をつぶやきますので、よかったらぜひフォローしてくださいね^^




優里のドライフラワーがめっちゃいい件

優里のドライフラワーがめっちゃいい

 

最近、僕は優里のドライフラワーを聴いています。

優里の歌い方、個性があってすごくいいですよね。

目次

優里とは?

優里は、日本のシンガーソングライター、YouTuber。千葉県千葉市美浜区出身。所属事務所はソニー・ミュージックレーベルズ、レーベルは同じ傘下のアリオラジャパン。Wikipedia参照

YouTubeも頑張っている

優里ちゃんねるも面白い。

 

優里ちゃんねるはこちら

YouTuberとしても、活動して色々な方とコラボ。

歌手の人が、コラボしてお互いの歌を歌う。

これは、凄い。

テレビしかない時代では考えられなかった。

歌手は誰の歌を歌っても、個性があって、うますぎ。

僕もこうなれるように、頑張ろうと思う。

ギターを弾けるようになりたい

 

ギター、弾けるようになりたいですね。

ギターやり始めると、奥が深い。

ギターが弾ける、これにもレベルがあって、なかなかやり始めると、難しさを感じる。

そして、ギターを弾きながら歌っている、アーティストの凄さを改めて、体感。

毎日少しずつ、練習をする。




まとめ

最近、優里のドライフラワーを聴いて、感動したことをお伝えしてきました。

やっぱり音楽っていいな。

僕もギターを弾けるようにもっと頑張ります。

月1本新しい音楽を習得していきたいですね。

ギター友達が欲しいな。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次