当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

優里の「いきなり路上ライブやってみた」のYouTubeを見て思ったこと「夢がある人はあと少し頑張ってみよう」

  • URLをコピーしました!

旅する暮らしを実現して、観光スポット情報やバイク旅などをInstagram@wscreator2017)でも情報をつぶやきますので、よかったらぜひフォローしてくださいね^^

優里の「いきなり路上ライブやってみた」のYouTubeを見て思ったこと「夢がある人はあと少し頑張ってみよう」

目次

最近の出来事

優里くんの路上ライブのYouTubeを見た。
もし、まだ見ていない方はこちらをご覧ください。

かっこいい。
今回は、この動画を見て感じたことをお話ししていきます。

夢がある人はあと少し頑張ってみよう

夢を追うことは、人から笑われたり、貶されたりするだろう。
でも、夢を叶えた人にしかわからない、興奮がある。

確かに、大人になると、夢なんて綺麗事は言えなくなるだろう。

でも、夢があるなら諦めないで欲しい。

続ける事が大切。
僕は、こんな画像を見た事がある。

あと、一歩。
あと少し先に光がある。

夢は叶わないんじゃない。
夢を諦めた自分がいるだけ。

世界は、誰かの頑張る姿で、勇気をもらったり、元気をもらったりしている。

もし、あなたが叶えたい夢があるなら、あと少し頑張って欲しい!

夢は叶う!
と簡単には言えない。
でも、諦めなければ、いつかは叶う。

エジソンは言った。


9,999回電球の光がつかなかったのではない。
9,999回電球光がつかない方法がわかった。
あと一回チャレンジしたら、成功するかもしれない。

これを見ている人には、夢は叶うと、自分を信じて欲しい。

優希の勇気の出る言葉


夢は叶う。
諦めない限り。

まとめ


人が頑張る姿は、世界に灯を照らす。
ダイヤモンドは最初は石ころ。
でも
ダイヤモンドで磨くと、光り輝く。

僕達、人間も同じ。

ネガティブで、諦める方法を教える人になるのではなく。
ポジティブで、可能性を信じて応援してあげる人になる。
そんな人が増えたら、世の中には、笑顔が溢れる世の中になるんじゃないかな?

小さな一歩で世界は変わる!
愛が溢れる世界に変えよう!

追伸
「夢」
日本の辞書で調べると
「夢は寝てみるもの」
アメリカの辞書で調べると
「夢は叶えるもの」

みんなは、どっちの夢にワクワクしますか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次